明日はマリーナでツバス

Posted by nogiyama
7月 23 2011

こんばんは、そぎやまです。

明日はマリーナシティにリベンジです。

とりあえずツバスとアジとシイラを釣りに行きます。

まぁ今年マリーナでシイラがあがったという話を聞かないので(去年はちらほら)、あまり期待は薄いですね。ただ、北港であがってるので、期待できないことも無いでしょうね。

 

ただ、今晩からツイッターでよく絡んでくれる方々が、夜たこつりに行くようです。今日が休みであれば是非たこつりに参加したかったのですが、土曜日仕事なんで仕方ないですね・・・。

 

また日曜に釣りイベントが立ち上がったときにぜひ参加しようと思います。

 

んで、明日一人でも行こうと思っていたマリーナシティ、どうもモトキマンも来るようです。やはり二人のほうがタモいれとかマリーナでは心強いですからね。お互い。

 

まぁこれを読んでいる皆さん、釣果報告を楽しみにしてください。明日も早いので、ではっ







Trackback URL for this entry