釣り場

Posted by nogiyama
7月 15 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日は書くことが無かったので、更新やめとこうと思ったのですが、暇なので書きます。

今日はいつも魚を締めるのに使っているナイフを磨いだので、そのことを書こうとも思っていたのですが、あまりに地味なんでやめたんですよ。

んで、書くことが無くなったわけでありますが。

とりあえず日曜日はモトキマンとマリーナにいくのですが、今週は連休。次の日があるんですよ。

その日、どこに行くか・・・?

初めて行くところは一人で行くのは心細いからやっぱり知ってるところに行こうかしら?

 

日曜の結果をみてマリーナ?それとも青岸?はたまた水軒?悩ましい限りです。

お金があれば渡船に乗って北港一文字にでもわたりたいのですが、今月はすでに小浦一文字に渡ってるので資金もありません・・・。

つか北港一文字にわたるなら、もう一度小浦に渡る選択肢もある・・・。

それとも衣奈漁港にでも行こうかな・・・?

しかし衣奈は行った事ないしなぁ・・・。北港釣り公園はどうか?などいろいろ悩んでおります。

一緒に行ってくれる人でもいれば別なんですが、どうもねぇ・・・。台風も近づいてるし。とりあえず当分迷っておきます。







Trackback URL for this entry