息子の散発

Posted by nogiyama
7月 10 2011

ついに最後です。

最後は息子たちの散発です。これを踏ん張れば今日のイベントはおしまいです!

実際はこれが終わったあとに干物作成メソッドをこなしたのででが、まぁそれはブログでは先に報告したのでね。終わったていです。

下の息子(3歳)

 おでこを上手い具合に蚊に食われて腫れておりますw

ちなみにこれが完成形なんですよね。最初とり忘れました。

長男(5歳)は一部始終を写真に収めましたよ。

 初期状態。

なんだか女の子のようにのぺっと伸びてしまっております。

 ざっくり全体の長さを決めます。

おかっぱ状態www

 どんどんすいたり、細部のおかしい長さの髪の毛を切っていき・・・。

ちゃり毛を刈ったり・・・

 かんせーい。

なぜかカメラを向けると変な顔します。

そんな年なんかな?

 はい、二人ともすっきりしました!

それにしても今日は3時間しか寝てないのに結構一日充実するくらいにいろいろやりましたねぇ。

そろそろ若くないのでゆっくりする時間も作っていかなあかんのかな?とも思う今日この頃でした。ではぁ。







Trackback URL for this entry