Tシャツ作り

Posted by nogiyama
7月 10 2011

そして、本日二度目のイベント。

釣りが終わり、現地を11時30分にでたソギヤマは、一路友田町の事務所に向かった。

 

それは10時から始まるおとなげのイベントTシャツ作るよーに参加するためだ!

もちろん間に合うはずも無く遅れていったのですがね・・・

 こんな感じですでに始まっておりました。

用意してくれたyanとかyanとかありがとうございました。

 妹のTシャツを間違えて使った変な人が、変なTシャツを着てカッコつけてるところにも遭遇。

ぴっちぴちやがな・・・。

 芸術が脳内で爆発しているのと、今朝のシイラがつれなかった悔しさが残っているそぎやまはシイラTシャツを作成。

 バックは手書きでつり・・・・。

書かなきゃよかった・・・。これを書いたことによって、着れるTしゃつがきれなくなったよ!

 そして、もうひとつの力作!

京子ちゃんに手伝ってもらって、手にネルネルして・・・バチン!

 それを繰り返してできたこの呪いT♪

これはプライベートで着れるクオリティー

 yanとコウスケも黙々と作業を続ける・・・

そして・・・

 目をキュピーンとさせて・・・・「できたぜっ。」

 いつものようにどや顔で作品のお披露目www

まぁそんなことを5時過ぎまでやっておりましたwww

そして、子供の散発という最後のイベントを果たしに家に帰りました。

後片付けしてくれたみんなもありがとう。いつも早めに帰ってすんません・・。ではっ。







Trackback URL for this entry