有力情報!?

Posted by nogiyama
10月 19 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日、ひろさんからなかなかの情報を頂いたので、久しぶりに二人で川にシーバスをしばきに行くことに!

情報によると、以前夏、ばほばほにボイルしていた場所で、再びばほばほで釣れてるらしいとのこと。

胸熱の情報です。

夜、待ち合わせをしてそぎまる号に乗り合わせて出発です!どうなることやら?

どきどきしながら現場に到着です!

どういう状況だのどのルワーでしか食わないなどいろいろうんちくを聞いての現場・・・
シーン

( ゚д゚)ハッ!

聞いてたんと違うww

まぁ静まり返ってましたね。

まぁ爆ったときは干潮付近とのことで、今は満潮1時間前。それもあるんかなぁと思いますが・・・

釣りなんてこんなもの、この後どうするか考えた結果、たっちょが湧いているとかいうので、それを釣りに行くことに。

潮位、場所を考えた結果ド遠投が正解と思ったので、青物用のシンペンをぶん投げます。

一回あたりがあり、その後すぐに結果が・・・。

S__23773315やったね!

指3ほどやけどもすぐ釣れた。

タチウオ情報は正解だった!とウキウキしてがんばるも、最初で最後でした(・_・;)

湧いてる・・・だとっ。

まぁ楽しかったから良しですね(^^)

最近夜中は走ってる事がおおいですが、ちょっと釣りもまたがんばろうかな。

なお、ひろさんはホゲました\(^o^)/ヤッタネ

ではぁ。




4 Responses

  1. 鹿 より:

    ひろさんのホゲ顔写真ないやん ( ³ω³ )ハハハ

    • そぎまる より:

      尻さんコメントありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ

      イケメンの写真だけで十分かと思ったので、ひろさんの写真は割愛しましたヽ(^o^)丿

  2. ひろ より:

    (  ՞ਊ ՞)<騙したった。ざまぁ。ははは。

    • そぎまる より:

      (  ՞ਊ ՞)<でったいに、許さない。ははは。

      (  ՞ਊ ՞)<あっ、ねちゃねちゃのワームのくだり書くの忘れた。ははは。

Trackback URL for this entry