普通の休日

Posted by nogiyama
10月 18 2015

こんばんは、そぎまるです。

最近ブログをあまり書かないのですが、まぁ今日はなにもしていない普通の休日。どこに行ったわけでもないのですけど、後日読み返したらたのしいかもしれないので書いておきます。

昨日の夜は一週間以上?ぶりにお酒を飲んで、朝から調子はいまいち、7時過ぎまで寝てました。

子供たちに起こされて一日の始まりです。

IMGP3206しりこ野郎にもらった最後のさつまいもを焼き芋にして朝食とします。

栗ごはんもとても美味しくいただきました。ありがとう、しりこ野郎(´・ω・`)

そこから怒涛の生物のお世話ラッシュ。

とりあえずカブトの幼虫の霧吹き・・・と思ったのですが、土を見るとフンまみれ!

すげぇ食ってるわwってことで急遽昆虫マットの交換。

それから冬眠にはいりそうなクワガタの霧吹き。

そのあとは水槽の水草のトリミング、水換え、フィルターの清掃などなど。

もちろん餌やりもね。

最近ヨシノボリがカーニバルを頬張るすがたがクソかわいい(*´Д`)ハァハァ

IMGP3207気持ちよくなった水槽。

土変えたりしてる写真とるのわすれたなぁ。

んで、そのあと、倉庫やクローゼットの掃除をしている間、子供たちはDSしておりました。

一人一時間、ひろきがやっている時こうきが見ていたのですが、こうきがやっている間ひろきが暇そうなので、二人でサイクリングにいった。

IMGP3208なかなか成長してますなぁ。

思った以上にしっかり漕げるようになっております。

IMGP3209せっかくなんでジョーシンでおもちゃなどを見て小休憩してから帰路につきました。

IMGP3211帰りも堂々とした走りで、下り坂も調子よく帰りました(^o^)丿

IMGP3213お昼はひろきがずーっと行きたかったパリジャンでパンを購入して昼食としました。

なかなか美味しかったのです。

IMGP3216昼ごはんを食べたらこうきがコロコロを買いに行くとのことなのでオークワへ。

しかしながら売り切れ。

その後ブックオフで不要なものをすべて売って、コメリでめがねレンチを購入。

IMGP3217コメリなう。

その後イズミヤでみんなの靴や食材を購入。

流石に疲れたので家で休憩。

IMGP3224一日の締めはくら寿司。

特にどこに行くこともなく、普通の一日お疲れ様でした(´・ω・`)フォウフォウ

ではぁ。

 




Trackback URL for this entry