番所庭園でバーベキューしたよ

Posted by nogiyama
6月 19 2011

こんばんは、そぎやまです。

昨日は友人宅にのみに行ったのでブログを更新できませんでした。

んで、今日はスガハラが番所庭園でバーベキューをするとのことなので、そこに参加して来ました。

 

こんな感じの鳥も丸焼きにしましたよ。

では、ここからは画像が多くなりますので、続きを読む方はリンクをたどってください。

こんな感じで用意しましたよ。

まぁ天候もよくは無かったですが、曇ってるくらいなんで逆にすずしくてよかったかもしれません。

肉だけではこってりすぎてしまうので、キャベツまるまるひとつ入れたキャベツスープも作りますよ

そして真打登場!

もちろん真打はスガハラではなく鳥のほうだよ。

ここでアクシデント!大きなダッチオーブンをスープに使ってしまったので、小さいほうで鳥を焼くのですが、小さいほうに3キロの鳥は入りきらない・・・・。

まぁ丸焼きがいいのですが、しかたなく足を切り取ることに・・・。残念。

取り外したモモは焼いちゃいます。本場っぽいソーセージもやいていきますよー

完成した野菜スープ!

若干味が薄い気がしたので、ソギヤマはクレイジーソルトとクレイジーペッパーで味を足してやりました。塩分取りすぎはよくないのですがね・・

 

焼き上がり丸鳥、こじんまりとしております。

取り出した丸鳥。

 

おいしそうにかぶりつくそぎやま

おいしそうにしゃぶりつくyan

ちなみに番所庭園はすごく良い感じでした。景色は上の写真のようなところが周りに広がってるしね。釣り人もいましたけどww

近くに着たらぜひ一度行ってみてくださいね。

最終的に飲みすぎてふらふらになったひとw

ごみもきっちり集めてもって帰りましたよ!なかなか楽しみました。ではぁ。

 







2 Responses

  1. motoki より:

    そぎちゃん、髪型違うと、別人に見える。
    楽しそうで良かった!!
    いきたかったなぁ。

  2. nogiyama より:

     まぁ用事があるのは仕方ない。

     次回はぜひ

Trackback URL for this entry