癒しのナマジング

Posted by nogiyama
5月 15 2013

こんばんは、そぎまるです。

先週の土曜、なまず先生に教えてもらってから新たなポイントを探し続けてホゲ続けておりました・・・。

流石に心がすさんできたので、教えてもらったポイントに癒しのナマジングに行ってきました。

ここは他に比べたら異常にナマズが多い。

ついていきなりなまず反応がぱねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

一発でたので、そこに投げる・・・。

ワンキャストワンバイト( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

でも全然乗らない・・・

しつこく投げていると乗った!!

IMGP0406

(((( ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーーーー!!!トーキオーーーーー!!!!!ははは。

IMGP0407

ビッグバドで60.

IMGP0408

強烈きゃわたん(*´д`*)ハァハァ・・

IMGP0409

(((( ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーーーー!!!

トーキオーーーーー!!!!!ははは。

IMGP0410

(((( ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーー

ーーー!!!

トーキオーーーーー!!!!!

ははは。

と、到着して50分ほどで3本。

水面炸裂数10以上(*´д`*)ハァハァ・・

ここのポテンシャルぱねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

しかもここで引っ掛けたヘドロ付きの水草の鼻の奥をつんざく刺激臭もぱねぇ(*´д`*)ハァハァ・・

まぁ教えてもらったポイントをあんまり荒らすのもあれだし、帰宅時間も近いので車に戻ると、ナマズ先生垣内君と遭遇。

ちょっと一緒にやってもよかったのですが、平日で時間もそんなに無かったので多少会話しただけで別れました。

んで、ドブを後にしたのに別のドブへ・・・。

先行者あり、一級ポイントを諦め。別のポイントへ・・・。

一投目でナマズバイト(*´д`*)ハァハァ・・

その後、ミスバイトが数発あった。前回より反応が良い、梅雨に向けてよくなってきている。

先行者が帰宅したので、一級ポイントに移動。

見えナマズが2匹。

二匹ともあっさりと食ってくるも一匹目はフッキングせず。

二匹目はずりあげ途中でぽろり。

そこそこの大きさだっただけに残念。

ここでのファーストなまずはふたたびお預け。

ただ、確実に良くなってきている。

今日癒しのつりをさせていただいたので、明日からまた旅に出ようと思います。

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    そぎぶろよ…どこへ行く╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • そぎまる より:

      はっ(*‘ω‘ )

      大分伊藤菌に犯されてる!!

      軌道修正しなくては╭( ・ᄇ・)و グッ !

  2. コットンフィール より:

    おぉ、ナマズ快調ですねー。
    少し顔怖いですが、それだけファイトを楽しめるとは
    羨ましい限りです(^^

    • そぎまる より:

      なまずかかったらドラグフルロックでゴリ巻き抜き上げなんで、ファイトを楽しむというかトップに出てくるのを楽しむ感じですかね(^ω^)

      これだけ釣れてくれたら楽しめます!

  3. お初ですー。楽しいブログですね!
    顔文字の使い方も独特で面白いっす。

    ちなみにナマズは中学生の頃
    釣ったやつを飼育してましたが、
    大変可愛らしくて溺愛してました。

    • そぎまる より:

      はじめまして(^ω^)

      顔文字は某有名ブログを参考にしました(^ω^)ニコニコ

      なまず飼ったら面白そうですね(^ω^)ご褒美はカエルですね(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry