本日ボルダリングなり

Posted by nogiyama
5月 15 2011

 そぎやまです。

 本日は朝から自治会の溝の草刈をしておりました。その後、ガーデンパークにアンドロイドの本を買いに行ったのですが、どれも似たような感じでどうもよさそうな本が見当たらなかったので何も買わずに帰って来ました・・。

 とりあえずはネットで調べたりして自分が何を作りたいのかを決めてからだな。あとは、実家に行きラーメンを食べに行ったら、昼からおとなげのメンバーでボルダリングです。

 これ以降は写真を使って書いていくので、続きを読む方のみリンクをクリックしてお読みください。

 とりあえず毎度お世話になっている和歌山市神前のクライミングジム、トゥールに現地集合。今回初めて気づいたんですが、ホールドの位置や、コースが若干変わってます。よって何度も行ってるそぎやまさんも斬新に楽しめました♪

 とりあえず行ってきたメンバーのかっこいい上ってる写真を・・。ちなみにそぎやまさんが主に写真を撮っているので、自分の写真が無いのが少し寂しいところです・・・。

 

 クライミング部副部長とのうわさのふーきゃん、今日も良いのぼりを見せております。

 そして、初の女性参加者である、みかっぱ。かなりストイックに上り続けておりました。このパワーは若さだな。

 

 そして、なんと今回二人目の女性参加者、エツコさん。長身を生かしてぐいぐい上っていきます!

 そして、みんな楽しんで上っていると、小さい女の子とかも結構がんばって上っておりましたよ!おやっ?ふーきゃんの姿が見えませんが・・・

 

 幼女にひそかに近づくふーきゃん・・・w

 幼女をがちナンパ中のふーきゃんw

 はいだめーww。

 まぁこのままではふーきゃんがかわいそうなので書いておきますが、ふーきゃんは別になんぱしていたわけではなく、小さい子供たちに上り方の指導をしていたんですよ。

 今回行っていた人は結構和気藹々としゃべりかけたりしてくれて非常に良い雰囲気でした。

 

 んで、知ってる人はわかると思うんだけど、クライミングスペースの隣に今までヨガ教室のところに、普通のジムのようなトレーニングマシンや、みかっぱのやっているフラフープ、縄跳びヨガボールなどトレーニンググッズが大量に設置されておりました。

 もちろんおとなげなくそぎやまさんもはしゃいで体力を大量に消耗したのは言うまでもありませんね・・・・。

 では、最後にみんなのずっこけ映像を掲載してお別れしようと思います。

 

 エツコさんも豪快に落下!

 ガリバーアングルのふーキャン。みごとな落下。

 まんがのようだぞwみかっぱ。

 今回唯一のそぎやまさんの落下写真。

 まぁ今回は結構進みましたよ。中級以下はすべて上りつくしました。結構コツをつかんできたかもしれません。また次回行きたいと思います♪







Trackback URL for this entry