続android-SDKに認識されない

Posted by nogiyama
5月 14 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 一応練習用アプリケーションが作成できたのですが、やはりマーケットに公開しないでインストールするには開発でUSB接続して、SDKから行う必要があるようなので、今日も認識されるようにがんばっております。

 そして、ついに認識されました!ガラパゴススクエアで入手したドライバでは全然反応しなかったのですが、シャープのデベロッパーズサイトを検索で発見し、ドライバダウンロードからDLし、それを手動でフォルダ選択したら認識されました!

 同じ問題で困ってる人のためにリンクを ドライバダウンロード ここからDLしたら大丈夫です!

 んで、SDKに認識されたことだしすぐにインストール!・・・FAILDEだと!

 どうもSDKが古いとか書いてますが・・・。ってことでもう一度ドライバを入手したサイトを確認すると、SDKリビジョン6以降をお使いの方はそのままいけるけど、それ以前ならアドオンをDLしてインスコしてから使って的な書き込みが・・・。

 自分のSDKのリビジョンを確認すると4・・・。その後、自動アップデートしてもバージョンあがらんので、仕方ないのでアドオンをインストールすることに。

 んで、今インストール中ですわ。今度こそ無事インストールできることを願います・・・。インストール結構時間かかるんですよ。12時までに終わりそうに無いので、とりあえず結果が出る前に更新しておきます。

 結果が出次第、コメントにでも結果書いておきます。それでは、また明日。







One Response

  1. nogiyama より:

    実機にインストールできましたぁ!

    なぜかバイブレーション動いて無いけど・・・

    まぁとりあえずよしとする!

Trackback URL for this entry