アンドロイドの本が届いたよ。

Posted by nogiyama
5月 08 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 今日は高野山にも行ってきたのですが、夜はちゃんとjavascriptの勉強もしました。今日はついにビルドインオブジェクトの章が終わり、ついに次から関数の勉強に入ります。

 まぁあれですわ、いろいろやっていたら本代が馬鹿にならんね・・・。だれか本代支援してくれやんやろか・・。とぼやいていてもしかたなく、今日はついにアンドロイドの書籍「アンドロイドプログラミング最初の一歩」が届きました!

 とりあえず今日はJDKやSDK、ADTなどのインストールで終わりましたが、なかなかアンドロイド開発は新鮮で楽しいかもしれません。ただ、この本が良書かどうかはまだ未知数ですが、とりあえずアンドロイドなど新しい技術は更新がはやいので、一番新しい本を購入しました。

 まぁ今後のために日々勉強していきます。では。







Trackback URL for this entry