今日も大喜利アプリ

Posted by nogiyama
4月 30 2011

 

 そぎやまです、今日は仕事を終えてから、支払い系を確定させるべく実家にいまだに払っている奨学金を払いに行きました。

まぁ、プライベートなことなんですが、その後、例の如く大喜利アプリをちくちく作っています。まぁ今日は夜出かけたのでいつもより時間が短かったのですが、答えを入力したときに入力項目にエラーがあったときにエラーを表示して入力画面に戻るメソッドと、チェックにパスしたとき確認画面に遷移するところと、実際にDBに登録するメソッドを作成しました。

 とりあえずお題を投稿、答えを投稿という本当に最低限の機能が完成したので、最悪ベータ版として仲間内くらいには公開してもいいくらいのレベルには仕上がりました。

 まぁ細かいところをこれからまだちょろちょろ作りこんでいく必要はありますが、なんか形になってきてうれしくなってきました。では、またあした。







Trackback URL for this entry