明日の準備と今週のこと

Posted by nogiyama
6月 01 2012

こんばんは、そぎやまです。

今週も少しホームに通いました。火曜、水曜、金曜。

木曜は雨の予報だったので魔界に行きまいした。マルニシで団長、マックスでぶーちゃんに会うという和歌山の狭さを実感、ぶーちゃんコーシーおおきに┏O))

釣果というと火曜日、ドバリ。水路で一匹かけるラパラのレッドヘッド・・・バラシ。

水曜、ドバリ。水路で一匹かけるもバラシB太・・・バラシ。

ともにセイゴサイズで小さい。フッキングが甘いんでしょうかね?

そして、金曜日今日は明日の準備をしようと思っていたので、行く予定ではなかったのですが、思ったより早く終わったのですずこの帰宅を待って出陣。

水路・・・・異常なし。

時間も無いので先端でキャスト。数投目にかける・・・うなるドラグ・・・大物を確信!

今回もブルースコードのレッドヘッド!しかしながらバラス・・・。

でもそぎやまは知ってる・・・たぶんボラのスレ掛りwwwwだって沸いてるものww

まぁそんなもんですよ。人生こんなもんです。

そして、明日は夜からDKさんとタコを求めてさまよいます。

オオダコ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

タコ一杯釣って保存してここぞというときに一杯食べるんだ!

P1040438

この時期はタコの師匠DKさんがタコベイトは赤がいいというので買ってきたのですよ。

そして、タコもエギ好きやねんのシルバーのタコベイトを外して赤を、そぎやまブラックの下地緑にも赤をそして、一個つなちゃんにあげると言ってしまったので、そぎやまブラックのもう一つにシルバーのタコベイトをそれぞれ装着!

P1040439

とりあえず巨ダコをしとめる準備ができました♪

P1040440

一応メバルも持ってきといてとの事なので、メバルのアイテムをボックスにつめときます。

もちろんシーバス、青もんだって狙えるようにしときますwww

というか整理しただけで全部いつも車に積んでるからなんとでもなるんですけどねwww

未だ使ってないメバトロボールの出番はあるんでしょうかね?

まぁなんにせよ明日はタコバコバコ釣るぜ!

ではぁ




4 Responses

  1. たく より:

    明日、ワテも加太に行くぜよ!!

    勝負ですな(^∀^)ノ

    ってか、タコ初心者なのでお手柔らかにw

    • そぎやま より:

      あれ?たくちゃん来るんですか?

      ちょうど聞きたいことがあったんですよ!

      お待ちしております(o´艸`o)

  2. スマーフ より:

    和歌山はナイトシーバス苦戦してるみたいですね。

    ぼくら大阪も夕マズメばっかりの勝負で、僕の好きな深夜帯が全くダメのです。

    やる気なくして最近は家でゴロゴロしておりますw

    • そぎやま より:

      デイゲームは好調のようなんですけどね、川はくせんちゅうですわ。

      僕もこれからはまたライトゲームとタコにシフトしていきますww

Trackback URL for this entry