WEBをデザインするのはもぅ無理じゃね?

Posted by nogiyama
4月 09 2011

 そぎやまです。

 日々イベント告知サイトのデザインを作ってるわけですが、まぁとりあえず割り切って今はフレームワークを作っていると思いながら製作しています。まぁ一ページ作るのに丸3時間ほどかかるんだよ。作りなれてないから・・。

  

 こんなことしてたらデータベースの設計もCodeIgniterでのPHPでの開発も忘れちまうよ・・・。

 まぁそんなこと言ってても仕方ないので、前向きにがんばって行きます。とりま、今日は土曜日なんで、これからビールでものんでゆっくりしますわ。

 明日は、月末にみんなで行く釣りの下見にメンバーのもりみちゃんと二人で釣りに行きます。ではぁ








Trackback URL for this entry