最後の正月休み、爆風でげきてぃん

Posted by nogiyama
1月 04 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日は正月最後の休みです、家でのんびり過ごそうと思っていたのですが、暇だったので午前中だけでも釣りに行くことに。

今の時期ディでルアーで釣れる気がしないので、餌釣りをすることに。

田ノ浦に行く途中、クリモトによりましたが、途中雨が・・・。まぁ家も出たのでとりあえず店に入ります。

まぁとりあえずボイルのオキアミ3k購入し、田ノ浦へ・・・。

着けば凄まじい爆風、北の風なら田ノ浦の外側で多少防げるかと思ったのですが、真西からの爆風!

とりあえず仕掛けを作るも、竿を出したら磯竿3号でも風で思いっきりしなる・・・。

もちろん棒浮きは倒れたまま・・・、ボイルを撒けば真横に飛び散るwww.波しぶきは頭からかぶる!

しかもあられと雨の混合物が降ってきてつりをしてるどころじゃなくなってきました・・。

ボイルの撒餌さに650円も払ったので、もったいないので粘りたかったんですが、もぅ粘るどころではありません・・。

P1030532

ばば荒れの田ノ浦

小声ながら家に帰り、道具を洗って昼飯、ラーメンを4玉。

二つは替え玉にしたんですが、それを入れるとラーメンのスープの味が薄くなり、おいしくなくなったので、ウェイパーと醤油で味付けしたら極ウマになりました!完食!

その後、ソギヤマは昼寝してWiiのファミリーフィッシングをしてすごしました・・・。

明日からは仕事!がんばっていきましょう!

ではぁ。




4 Responses

  1. くら より:

    ついに4玉!
    ことしも絶好調ですね(爆)

  2. スマ より:

    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    昨年はいろいろお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。
    写真の岩礁のところでシーバス釣れますよ。
    ちょっと根掛かり恐いですけど、シンペンでやってみて下さい(^-^)/

    • そぎやま より:

      おめでとうございます。
      今年もよろしくです。

      岩礁のところですかぁ・・。
      シンペンとか一発でロストさせてしまいそうですわ・・・。

      でもつるためには攻めなければいけないのですね・・・。
      やってみます!

Trackback URL for this entry