クライミングジムに行ってきました。

Posted by nogiyama
3月 21 2011

 こんばんは、のぎやま氏です。

 今日は少し遅めの8時ごろ起きました。昨日嫁の実家に子供を預けているので、ゆっくりしたもんです。起きたら鈴子はもぅすでに仕事にいってましたので、のんびり着替えて自分の実家に行ってきました。

 そこでは、美容師をしている弟(シンジ)が死んだように眠っているのと、おかんがむすっとしてTVを見ておりました。

 

 私は朝ごはんにラーメン{エースコックのワンタンメン(醤油味)}を2玉食したんですよ。そして、コタツに寝転がり、CodeIgniterの本を読んでいると・・・

 おかん「寿司食いに行くのじゃ!」

 しんじ「ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪。」

 と、いう話になりまして・・・。そんなことならラーメン二つも食べるんじゃ無かったよ・・・と思いながらもスシローに寿司を食いに行ってきました。

 かなりの満腹で行ったのだが、悔しいので味噌汁と寿司を7皿食ってやった!

 

↑本人の希望で顔を隠しています(シンジ)ww

 んで、帰りにパチンコに・・・のぎやま氏はあんまり乗り気じゃないので、少し出たんだがすぐにおかんと帰りました。シンジは結構出していたのだよ。どれだけ最終続いたんじゃろうなぁ・・・。

 そんで、13時になり壁のぼりに行ってきました。ここからはさらにふんだんに画像を入れていくので、興味のある方のみ下記リンクをクリックして続きをお楽しみください。

はい、ってことでここからはクライミングの話です。

↑クライミングジムトゥール、中途半端にはしゃいでるおとなが一緒に写ってますww

 

↑行ってすぐは貸しきり状態でした!!

 んで、最初は一人だったので、結構がんばってのぼってましたよ。ただ、のぼりっぱなしは結構すごい勢いで疲れがたまります・・・。

 

 

↑遅ればせながらふーキャン登場(写真は俺かふーキャンどっちかいまいちわからんがたぶんふーきゃん)

 

↑上りきってどや顔のふーきゃん

 

↑ただ、しっかり落ちる絵も提供してくれますwww

 

↑そして、華麗に上るワシ(;;゚艸゚)ププ

 

↑ばっちり上りきります!!

↑今回は規格外の外人さんもいました。

 

 上の写真の外人さんなんですが、かなり規格外でした。腕(前腕)の太さがもはや聖護院大根の如し!背も高いしすさまじいやつでしたよ。手前の女性はおそらく彼の妻でしょう。彼女もかなりのやりてでした。

 まぁそんなところで今回も無事に壁登りを楽しみました。すでに両腕は悲鳴を上げ始めております!次回までのテーマは指先の皮を鍛える!

 では、また明日。







Trackback URL for this entry