今日はキッズゼロに行ってきましたよぉ

Posted by nogiyama
3月 20 2011

 こんばんは、のぎやま氏です。今しがた嫁の実家から帰ってきました。ちなみに嫁の父とのみに行って現在少し酔っております。まぁブログを書くにはまだ支障が無いくらいなので、とりあえずかけるうちに書いておこうと思います。

 今日は朝から子供たちとテレビを見てすごしたのよ。んで、そこからのぎやま氏の実家に行ってきました!

↑実家でも指をくわえて話さないひろき

 

↑昔のぎやま氏が乗っていたバイクにまたがるこうき。

 んで、実家を後にして、昼ごはんを食べた後、どこに行こうかと迷ったのですが、結局場所も近いといくことでリンクウにあるキッズ0に行ってきました。

 ここからは写真をふんだんに使ってキッズゼロの楽しさを伝えていくので、続きが気になる方だけ下記のリンクをクリックして読んでください。子供連れの人にはまぢでおすすめです!!

 とりあえず、りんくうのシークルの2階にあるんですが、4人で乗り物チケットつきで3300円とかなりリーズナブル!しかもそれだけ払えば、一部大きなアトラクション(UFOと汽車)以外はすべて遊び放題!!いつまででも時間を忘れて楽しめます。

 しかも、なんといってもここの売りはこのホールにあるアトラクションをデザインから製造にいたるまで、実際に作ってる現場のすぐそばで見学しながら遊べるってところですね!子供はそんなに興味なさそうでしたが、それが見れることによって大人もそれなりに楽しめます!

 それでは、のぎやま氏が子供と遊んできたアトラクションを写真とともに紹介していきます!

 

↑はいったらすぐに鳥たちが歌って歓迎してくれます

 

↑右にある透明の乗り物がUFOです。

↑まさかの発泡スチロールでできたウッドハウス!!

↑トラとか馬の乗り物に乗れるよ!大人も楽しい♪

↑フリーバッティングですよぉ!

↑UFOにびびりまくるひろき

↑UFOは下が結構透けて見えるんだよ。ふらふらしてるし若干こわいのもうなずける。

↑そして、室内を縦横無尽に走りまくる車。結構早い。こうきは後半ずっと乗ってたよ。

↑砂場だってあるんだぜ!

 ↑金属の溶接とかの作業とかもがちで見れるよ。ちょっと興味あるよね。

 あとは、スーパーとかで100円くらいでウイーンって動く車的なやつとかはたくさん無料で乗り放題!ほかはトランポリンとか風船の部屋とかとにかく遊ぶところがたくさん!

 無料イベントで自作カレンダー作成とかバッチ作成とかもありました。当日は時間の都合でカレンダー作成だけ参加しました!

 まぁなんにせよお勧めなんですよ!子供と一緒にはじけてくるといいよ。

 キッズ0 詳細情報をみんなチェックするんだ!!!では、後はがんばれ!んじゃぁね。







One Response

  1. […] ちなみに前回の記事はこちら、これを久しぶりに読んでみると今年の3月なんですけど自分のことをまだハンドルネームののぎやまといってるところや、写真を携帯で撮ってるところなど、自分で読むには痛い記事です(´Д`).∴カハッ […]

Trackback URL for this entry