今週の夜釣りエギングの用意

Posted by nogiyama
10月 17 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はまた夜中に行くエギングの準備をしました。

DSCF2803

用意するものは、ロッド、リール、エギ。

DSCF2804

今回は根掛りが怖い漁港なので、安く買えたエギ王Qの3.0号

DSCF2805

完成。

エギングは用意がラクチンでいいですねぇ。

そして、今日は過去2006年ちょうどこうきがうまれたころから書いていたブログをオンラインで見れるようにしました。

誰かに読ませるためというよりは自分で懐かしんで読んだり出来るためという意味合いが強いですかね?

ちなみにURLはhttp://otonanosusume.org/kakoblog/ です。読むのは自由に読めますが、書き込みや検索、などなど色々不具合が出ると思いますが、あくまで読み物としてアップしました。

研究所のほうはまだ読んで楽しいところも多いかと思いますが、のぎやま一家は~のほうはイキってCDのレビューを書いたり、精神的にやんでみたりと色々面白くないと思うので、読むのなら研究所のほうを進めます。

小さいときのこうきやひろきの写真がふんだんに楽しめます。って研究所のほうはまだひろき産まれてないっすわww

子供が産まれてつりを辞め、釣りをまったくしていない時期のブログなので、つりの記事を来たいしている人はまるで読む価値なしですよぉ。

ではぁ。




Trackback URL for this entry