すずこがおたふく、チヌは漬け茶漬け

Posted by nogiyama
9月 13 2011

こんばんは、そぎやまです。

昨日の夜、嫁が子供からおたふくをもらったことが発覚して、本日おとなげのミーティングも参加を見合わせました。

まぁたいしたことは無いと思うのですが、とりあえず用心しすぎることは無かろう。ただ、問題が起こらない限り暇なので、なんか良いオンラインゲームでもないでしょうか?

あとは、昨日の夜結局あのチヌの漬け野郎をご飯に乗せて出汁の素をかけて出汁茶漬けにしてやりました!

そのまま食うとビールは止まらなくなるわ!茶漬けにしたら恐ろしくうまいわ!とても良いレシピが完成したもんです!

DSCF2269

とりあえず、リラックマにご飯を盛り、全体的にづけを敷いて、多めに出汁の素をかけまして・・

DSC_0017

お湯をかければ完成!

恐ろしくうまかったです。本日はおとなしくしてるので以上。ではぁ。




Trackback URL for this entry