南部梅林に行ってきたよε=ε=ヘ( ;´∀)ノ

Posted by nogiyama
2月 20 2011

 こんばんは、のぎやま氏です。

 基本土日はプログラムの勉強も休みなので、ここで今日行ってきた南部梅林の情報を紹介するよ!

↑こんな感じできれいな梅がまぁ5分咲きぐらいで咲いていたよ♪

ここからは画像を結構張って少し重めになるので、読み方はリンクをクリックして続きをどうぞ。

 

 まぁとにかく昼を食べてから行ったんですが、今日はもち撒きのイベントがあったので、現場近くはすごい渋滞だよ!

↑ぜんぜん動きませーんo。゚(´Д`。゚)。゚o。

 まぁ苦労して駐車場に車を置いてから、すずこと二人テクテク上っていくと、広場に着きました。広場についたら、すでにもち撒きは始まっていたのですが、すごい迫力でしたね。みんなそんなにもちがほしいのかと少し引き気味で見てました。

↑もちに群がる群衆ww

 

↑こんなきれいな赤い梅もあったよ。

↑ところどころにたつ南部梅林ののぼり

まぁなんだかんだで楽しんでまいりました。ただ、今回3回か4回めなんですが、いつもと同じコースを歩いたつもりがどこで間違ったのか途中からぜんぜん違う道に行ってしまったみたいで、思ったより早く下山してしまいました。

 

 どこで間違ったのかもわかりませんが、次回は間違えず80分コースを走破したいと思います。しかも、帰りすごい渋滞で行った時の2.5倍もの時間がかかりましたよ・・・。

 

 皆さんもこの時期和歌山にこられる際は一度よってみてはいかがでしょうか?





Trackback URL for this entry