大規模キャンプ

Posted by nogiyama
8月 15 2011

そぎやまです。

14,15の二日間で、50人規模の大きなキャンプをしようとのことで行ってきました。

今回はわたくし運営よりの人間ですので、子供の面倒を見ることができません・・・残念ながら子供はお留守番です。

嫁が仕事なんで仕方ありません。


なんせ荷物が多いので、そぎやまが2トン車を用意して、ぶっ飛ばしていきました!

それにしても、結構早めに出たのにコウスケが忘れ物ばかりするから結構なタイムロスですよ。

まぁなんやかんやありつつも、やってきました細野渓流キャンプ場!

 さすがにお盆なので結構な人の数でした。

入場は3時からなんで、とりあえず1時過ぎについたので、始まったら忙しくなります。それまで川で遊びます。

 超気持ちよかったです。今度は是非もっとゆっくり泳ぎに来たい!

川に入ると今までの暑さがうそのように気持ちよくなりましたよ!

 ついに3時が来て、みな一様に準備に取り掛かります。

ただ、ハイセンスなソギヤマはこんな仕事はしません。私が作るのは・・・。

 これですよ!

このハイクオリティな看板!近くで見てもらうとわかるのですが、写真ではなく筆で書いたようなタッチの画像となっております。非常に雰囲気が出ておりました。

バンガローをひとつつぶしてがんばりますよ~!

 なかに入るとこんな感じw

非常にチープですwwwでも、夜入ると多少怖いんじゃね?

細部は来た人だけのお楽しみです。

 プロジェクターの映像を写すためにトラックにシーツが固定されました。

 カレー作りも始まりますよ!

 こんな日の高いうちにビール!最高ですよね!

 なんとなく感覚でバームクーヘンを作って行きます

 いつもの鳥の丸焼きもありますよ!

 めっちゃうまそう。つかうまかったです。

 完全にだめな大人になってますw

 こんな感じになって来ます。バームクーヘン?

ってゆうかちくわっぽいww

 途中、無駄な動きで筋肉をつけると言い張る集団が現れました!

キャンプという麻薬は人をここまで自由にさせます

 もりみちゃんも音響の世話をしながら飲んでます。

このテーブルを写したらよかったんですが、写真がないです。

ただ、ミキサーとかややこしい機材がたくさんありました。隣にはなぞのペルー人DJジャンもいます。

 夜になり、いろいろしゃべるスガハラ。

  そして、みんなで大喜利、インターネットでも答えを受け付けます。

 カレーもできましたよ!

ナンとご飯のどちらも用意する用意周到ぶり

ちなみにこの後、ファミコンとかして夜が更けていきました。

この後いろいろ飲みながら、最終12時ごろ私は寝たらしいのですが、11時以降くらいの記憶がありません・・・。

起きたときにいろいろ聞きましたが、まぁいつものことです。

飲むと結構偉そうになります。しかも、無茶言います。みなさん、すまんかった。慣れてください。

 朝になり、朝ごはんは流しそうめんです。

なかなかの長さでできましたよ。

一般の人も参加してくれたりして、なかなか盛況でした。ただ、作りすぎました・・。

これのせいで長いあいだ、胃がつらくてくるしかったです。

最後のほうは「負けないで」がかかって来ましたwそんながんばらんとあかんか?

そうめんも終わり、かたして帰りました。

 それでは、なかなか大変だったけど、楽しいキャンプも終わりです。

参加した皆さんおつかれさまでしたぁ!

ではぁ。







Trackback URL for this entry