キャンプの準備

Posted by nogiyama
8月 13 2011

ついに今日で仕事も終わり、盆休みです。

とりあえず明日からキャンプに行くので、運送屋のソギヤマはトラックで荷物を運ぶ役目!そのために会社にトラックを借りて来ました。

んで、保育園にトラックで迎えに行くと子供たち大喜びww

んで、とりあえず荷物を積荷事務所へ・・・

 事務所の中は積み込み待ちの荷物でごった返しております・・・。

それをがんばってつんで行きます。

 やはり途中でおどけるふーきゃん。

お化け屋敷用の首を掲げて何をしているんでしょうか。

 つみ終わったトラック。ごみの山のようだ・・・。

とりあえず後はこれを現場に届けると、大きな仕事が一段落します。

 当日作るお化け屋敷の看板の一部。

全貌はキャンプが終わり次第後悔します。なかなかいいできでしたよ。

んで、とりあえずすべてをつみ終えてから、明日の朝、息子とつりに行く約束をしているので、その買い物と、実家にお盆のご仏前をもって行きました。

明日から忙しくなりそうだ!

ちなみに明日の更新は無いです。理由はもろんキャンプに行くからです。では、またぁ。

 








Trackback URL for this entry