なぞの組織おとなげのミーティング

Posted by nogiyama
7月 12 2011

そぎやまです。

今日はあのなぞの組織おとなげのミーティングに行ってきました!

今回は個人的にはキャンプで使う魚をとる装置をペットボトルで作りましたよ。これでオラオラバホバホ状態になるはずです。

そういえば装置の写真を撮っておけばよかった・・。

んで、今日はみかっぱのPVを生産する作業などもしておりました。

 こんな技術で大丈夫か?と不安そうなアイドル気分のみかっぱ

んで、以外にてこずったアルバムのジャケット作成作業

 裁断機の癖を読み取れずに大口をたたいたyanが土下座。

アイドルを支える人々は常に追い詰められているのだ。

 ついにサインの練習を始めるみかっぱ。

みんなで知恵を出し合っていいのができたよ。

あとは練習あるのみだ!

まぁそんなこんなでミーティングは過ぎていきました。

例の如くそぎやまは10時半ごろに早めに帰ったので、その後のことはわかりませんが、まぁそんな繰り返しでしょう。

yanには動画編集お疲れ様と伝えておきます。ではぁ。

 







Trackback URL for this entry