海遊館のシャーク某に行ってきたよ

Posted by nogiyama
7月 20 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日も子供たちと一緒です。

今日は海遊館で何やらサメのイベントをしているということで行ってきました。

すずこは朝から仕事に行っているので、現場で合流です。

8時過ぎに予定通り出発・・・の予定が、車の中がザリガニの腐敗臭で大惨事。

どうもこうきがザリガニの水を中でこぼしたらしい。

出発前にマットをひっぺがして洗った(*´Д`)ハァハァ

まだ匂いはとれてなさそうですが仕方ないので出発。

すずこに遅いと言われたが致し方あるまい。

IMGP2813海遊館に到着!

すずこがチケット買ってふてくされて待ってた。

IMGP2817チョウチンアンコウっぽいのが出迎えてくれた。

IMGP2822水面が低い場所では名物の子供のしゃがみ込みも見れた(´・ω・`)

手前から三番目がひろじてー

IMGP2831じんべーも二匹いてた

IMGP2841そういえ外来生物とか鮎とかいろいろイベントもやってたよ。

IMGP2859エイとサメにもふれあい。

IMGP2862本日のメインイベントのシャークなにがしに来た。

入り口の写真撮り忘れたからイベント名忘れた(´・ω・`)

魚に自分の顔写真を合成できるやつが面白かったwチープな感じがたまらんかった

IMGP2863迫力のさめ

IMGP2865サメを海で観察するときに使う金網のかごに侵入

IMGP2866天保山ではバイオリンとピアノの演奏をしていたよ。

なんか音楽系のイベントぽく、海遊館に入る前はブラスバンドの演奏してたし。

そとではバンドが演奏してたよ。

明日から子供たちは学童もあるし、今日はちょっと早めに来れにて帰宅。

ではぁ。

 




Trackback URL for this entry