鈴鹿サーキットに行ってきた

Posted by nogiyama
11月 23 2014

こんばんは、そぎまるです。

昔からこうきが行きたい行きたいと言っていた場所、鈴鹿サーキット。

ちょっと前から計画を立て、昨日から行ってきておりました。

なかなかの距離なので、前日仕事が終わってから子供たちをのせて出発!

IMGP2180

後ろにバッカンが見えますね(´・ω・)

んで、ホテルに到着

IMGP2182

この時点で8時頃なのですが、道中寝ていた子供たちは元気(´・ω・)

IMGP2215

そして、やってきました鈴鹿サーキット。

IMGP2192

記念写真を撮ったり・・・

IMGP2193

記念写真を撮ったり・・・(´・ω・)

IMGP2194

あ、そういえばここのパスポートはシールになってるので服に貼っておくとスイスイ乗り物に乗れます(´・ω・)

IMGP2207

あとはアトラクションを堪能したり、

IMGP2210

お土産を買いあさったり楽しみました。

IMGP2200

んで、サーキットではちょうどレースをしていたので観戦しました。

すごいスピードですごい音、迫力。

本物のレースを初めて間近でみました。

IMGP2211

すっかり鈴鹿サーキットを堪能して帰宅。

帰りは長時間の運転になりますので、鈴鹿の力でエネルギーをチャージして帰ります(´・ω・)

なかなか楽しかったです。

ではぁ。




Trackback URL for this entry