最近の近況

Posted by nogiyama
10月 06 2014

こんばんは、そぎまるです。

一部コアユーザーから最近更新しないのかという問い合わせをなんぼか受けたので、ちょっと近況を書いてみます。

IMGP2036

9月15日あたりに、何度目かのエネルギーランドに行ってきました(´・ω・)

IMGP2047

そして9月28日にひろじてーが前歯抜けてたから記念に写真とっときました(´・ω・)

IMGP2083

10月4日には運動会がありました(´・ω・)

IMGP2103

天候にも恵まれ、ひろきは小学校での初めての運動会を楽しみました(´・ω・)

IMGP2122

その翌日、反対側の前歯も抜けて、前歯無し男になりました(´・ω・)

あっそうそう、

IMGP2125

かぶとの幼虫もすくすくと育っております。

ちゃんと数えてませんけど3,4匹はおりそうです(´・ω・)

そんなもんです、ではぁ。




4 Responses

  1. ひろ より:

    あ、卵産んでたんや(^ω^)ニコニコ
    よかったね。

    てか久しぶりやね∩(´;ヮ;`)∩

    • そぎまる より:

      来期は自家製カブトムシを生産します( ー`дー´)キリッ

      ご無沙汰しております( ;∀;)

  2. コウイチ より:

    久しぶりですやん(≧ω≦。)プププ

  3. そぎまる より:

    無事生きております(*´д`*)ハァハァ・・

Trackback URL for this entry