初老ステッキ

Posted by nogiyama
7月 31 2014

こんばんは、そぎまるです。

最近ちょっと動画のなんたらとかいろいろありまして、少し釣りに行ってませんでしたが、ちょっと一段落したので、ひろさんに連絡してひさしぶりに釣りに行くことに。

連絡したときはまぁ行けたら見に行くとのこと。

とりあえず2億匹くらい釣って待ってると連絡。

んで、当日。

いつもの時間にいけそうとの連絡。

ひさしぶりにチーム激怒部出撃であります。

とりあえずいつもの場所で待ち合わせ。

ちょっと早めについたのですぐ目の前を視察。

鯉スラム(*´д`*)ハァハァ・・

んで、ひろさんとうちゃく。

いきなり潮位が最悪とか云々行ってます。

ネガティブは行けません(´・ω・)

そうそう、その時持っていたロッド、数日前に団長の家で見かけた初老ステッキじゃないですか。

完成していたんですね。

とりあえず入魂は済ませてるらしいですが、今日はそれでやるそうです。

んで、いきなり本命ポイント。

なんといきなりロケットもぢけてます( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

通常夏は一級のポイントで、秋から徐々に勢いが落ちていく場所な感じなんですが、今年は本当によくありません。

投げることもなくすぐとなりのポイントへ・・・・

そこでふたりの口から出た言葉は・・・

「あるぇ(´・ω・)?あるぇ?(´・ω・)」

でした・・・。

全く反応なく、すぐに見切りをつけて移動。

ほげの香りがしてきました。

次のポイントでそぎまるはミノー、ひろさんはワームを投げますが、無反応。

流石に焦りが出始めます。

とりあえず、今年はドブ神の活性が高く、狂乱のドブ神が魚をスレさせているから釣れないとかなんとか。

前日もこのポイントに神が降臨してたみたいやし・・・。

んで、そぎまるも守りに入って、ボンボンにガルプw

一投目からあたりが(*´д`*)ハァハァ・・

二回目のあたりでしっかりげっと。

S__7258121

ぶっこ抜きサイズのチビレです。

写真の表情からも不満な感じが丸出しですね(´・ω・)

その後も立て続けにあたりがあり・・・・・・・

イチバラシのあと続けざまに・・・

2014-07-31 21.08.06

チビレ(´・ω・)

30弱ですかねぇ。

んで、羨ましかったのか、ひろさんもボンボンに交換して挑戦。

・・・・・・

・・・・

・・

「あるぇ(´・ω・)あるぇ(´・ω・)」

聞き覚えのないセリフを連呼してます(´・ω・)

そしてさらに移動。

が、移動先の雰囲気も良くはなかったので、今日はここで終了です。

やっぱり潮位というかタイミングというかなんかなぁ。

シーバスは釣れませんでしたわ。

まぁ目標の2億匹には及びませんでしたけど、ほげじゃないからよしとしましょう。

・・・

・・

あっひろさんはホゲました。

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    イケメンスティックですしおすし(´・ω・`)

Trackback URL for this entry