昨日ブログ更新するん忘てた

Posted by nogiyama
6月 16 2011

こんにちは、そぎやまです。

昨日はブログの更新を忘れて寝てしまいましたよ∑(゚Д゚;)

てことで、今仕事場で更新しています。

昨日は、一度毎日やっていたプログラムの勉強を一度休む事に決めました。

いまいち作りたい物がなく、モチベーションが上がらない、やる気のない時に勉強しても頭にはいりませんからね。まぁ近いうちにまた作るものができると思うので、その時また始めます。

それは良いんですが、今まで夜パソコンに向かっていた時間が余ってくるのでその時間に何をするのかを考えていたらブログを書くのを忘れてしまったのであります(´Д`;)

一応昨日は久しぶりにスケッチブックと鉛筆を出してきて絵を描いてみたのですが、いまいち楽しくない…

とりあえず今晩も夜何しようか色々考えて見ます、ではぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙







Trackback URL for this entry