夜釣りに行って来ました

Posted by nogiyama
6月 13 2011

こんばんは、そぎやまです。

 

ついに夜釣りもできる季節になって来ました!そして、釣り道具屋マルニシにのませようの小あじが入荷したとのことなので、大物を求めて夜釣りに行って来ました。

 

場所は水軒、マリーナとかだと夜中に大物を一人であげるのがつらいし、青岸はポイントまで歩くのがつらい・・・

よって、車からすぐポイントにつける水軒ですよ。

 

まぁ結果はあたりすらなく散々でした。8時半ごろから11時ぐらいまででしたがね。

 

ぼらがやたら跳ねていました。

 

昔この場所で飲ませにてかけ、4号のハリスを引きちぎられた大物と再び対決してやろうと意気込んでいったのですが、残念でした。

 

まぁまだ今シーズンも始まったばかり!今年もいろいろつっていこう!ではぁ。







Trackback URL for this entry