夜中にメッキ・・・?

Posted by nogiyama
10月 30 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は水曜日で休釣日。

そんな日にかぎってひろさんからつりのお誘いが。

なんでも夜中にメッキが爆ッた情報が入ったとか・・・。

それはでも楽しそう。休釣日を明日にずらして急遽出撃することに!!!

それにしても夜中にメッキが爆るとかほんまでしょうかね?

んで、やってきました。

どうも常夜灯がポイントだとか。

さっそくはじめるひろさんにぽろぽろあたりがあるみたい・・・。

僕が用意している間になんとちこいメッキを釣り上げたようで・・・。

そんなことをしていると通称三平くんも合流。

すぐさま凄い場所でセイゴ?かなかけてました。

さすがです。

んで、そぎまるもキャスト!

一投目からあたりまくる(*´д`*)ハァハァ・・

でも全然かからんwww

メッキってこんなに乗らんかったっけ?

とか思っていると、なんとかかけて、抜き上げでぽろり。

口切れ?ってことは・・・・。

その後再びフッキング!

抜きあげてみると・・・・

IMGP1379

やっぱりアジやんけww

でも今年ワームでの初アジw

地味にうれしい。

その後三平君がタケノコ釣ったくらいで目立った釣果は無し(´・ω・`)

まぁ俗に言う「昨日まで良かった」ってやつですわ。

んで、チヌでもしばくか、とポイント移動。

まぁ書こうと思えば何ぼでもかけるんですが、早いはなしが逆にしばかれました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

でもま、地味にたのしかったからいいや(^ω^)

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    ちこい
    赤文字(;´Д`)ハァハァ
    しかし、次のシーズンいろいろ遊べそう(*´∀`)ノウォォ

    • そぎまる より:

      ちこいメッキおめでとうございます(๑´ㅂ`๑)ニコニコ

      第二ドブ胸熱(;´Д`)ハァハァ

  2. かじやん より:

    チビでもメッキ良いやん。
    旨そうやん。
    アジも旨そうやん。。

    • そぎまる より:

      チビでもメッキちょっと羨ましかったです(;´Д`)ハァハァ

      アジは刺さりどころが良かったのでお家に帰しました(;´Д`)ハァハァ

  3. たく より:

    夜にメッキ、、、(;´Д`)ハァハァ

Trackback URL for this entry