ひろきの運動会

Posted by nogiyama
10月 13 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はひろじの運動会です。

IMGP1247

開始前からグダグダのひろき。

IMGP1282

少し心配でしたが・・・・

集合の合図があると、以外にしゃきっと出て行きました!

成長したもんです。

程なくしてトラブルが・・・

IMGP1292

まぁひろじてーはがんばってました。

IMGP1331

来年から小学校ですもんね。

運動会も無事に終わり、先週の運動会からおろされていた釣り道具を再び積み込みました。

んで、アジが食べたくなったのでアジングに・・・。

アジ買うお金ないもんね(´・ω・`)

でもやっぱり秋、漁港も夜中なのに凄い人。

30分ほど投げて隣の漁港に。

さらに凄い人( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

投げることもなく帰宅(´・ω・`)

最近人がいてると全然釣る気にならんのよねー、

ではぁ。




8 Responses

  1. たく より:

    ひろじてーおつかれー( ´ ▽ ` )ノ

    和歌山にアジはいません╮( •́ω•̀ )╭

  2. 青山 より:

    秋のちびっこイベントも一段落したみたいっすね。

    そろそろ魚しばきにいきますか!(๑✧∀✧๑)ニヤリ

  3. ひろ より:

    イチホリガワにアジわいてたで└(^ω^)」ワッショイ♪

  4. スマーフ より:

    秋はどこもいっぱいですね。

    うちの近所も週末はいっぱいです。

    特にシーバスは人が多いとヤル気にならない・・・

    • そぎまる より:

      超分かります。

      僕も人が多いとやる気にならないんですよね(´・ω・`)

      釣れる場所だから人も集まるんでしょうけど・・・

      多少渋くてもすいてるほうがいいかなぁ。

Trackback URL for this entry