ドブの神様

Posted by nogiyama
7月 25 2013

こんばんは、そぎまるです。

日曜から更新してません、すでに木曜日です。

なぜ更新しないのか?

まぁ毎回書いてますけど釣れてないからです( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

月曜は休んで、火曜はドブであたりが二階だけ・・・

水曜日はどうしても釣りに行く気になれなかったので釣りしてません。

そして、今日。

ひろさんからドブの神様が動いたと・・・。

ドブはまだ死んでいない!

そんな心躍る情報が飛び込んできました。

ちなみにドブの神様はドブに居る神様ではなく、ドブを開拓した、トップレベルのアングラーです。

ドブにもポイントは沢山あり、全体的にぽつぽつつれた・・・・とか、キビレも相当のストック量だとか・・。

久しぶりに燃えてきました!!!

今宵、そぎまるも神になる!!!

意気揚々と出陣!

いくつかポイント回って、雰囲気のいいところもあったのですが、完ホゲ(*´д`*)ハァハァ・・

あたりすらない(*´д`*)ハァハァ・・

神様との実力さか・・・

それとも潮回りが悪かったのが原因か・・・

まぁなんにせよちょっと前と違い全く魚がつれましぇん(´・ω・`)

明日からもまたがんばってみよっと。

ではぁ。




6 Responses

  1. kurahoken より:

    お疲れさんでした。

    ええ日もありますよ!ww

  2. たく より:

    ランキング下がってきとるやん…

    もうアカメでも釣るしか無いな(´・Д・)」

    • そぎまる より:

      ランキングとか何位でも良いですよ(^ω^)ニコニコ

      アカメはそのうち向こうから釣られに来ますよ(^ω^)ニコニコ

  3. ひろ より:

    どぶ神様の祟りですにょ(´・ω・`)

Trackback URL for this entry