ボンボンでマチヌ

Posted by nogiyama
5月 27 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は若干風邪気味です。

風邪は魚を釣ると治ると誰かが行っていたので、今日はどうしても釣りに行かねばなりません。

手にしたのはボンボンもどき。

今日も張り切って行ってみましょー。

最初、3.5gのボンボンもどきでがんばりますが、風がきつく、底がわかりにくいのでそうそうに5gに変更。

それでも急に強い風が断続的に吹くとやりにくいです(´・ω・`)

まぁそれにめげず、何投かしていると待望のあたり。

フッキングせず・・・。

その後もなんどもあたりはあれども針掛りせず・・・・・

チビレでしょう。

チビレにもてあそばれています、いわゆるじらしプレイってやつです(´・ω・`)

なまじあたりが多いのでちょっと粘ってしまって、気がつくと帰る時間を過ぎてました(;´・ω・)

今日はほげるわけには行かないのに・・・。

今日はほげたら風邪をこじらせて死んでしまう(*´д`*)ハァハァ・・

まさにほげじにです。

でも時間は待ってはくれないので、いつものようにここからラスト5投!

やはりドラマは最後の1投!

と毎回そんなドラマチックには行きませんね、ラスト後2投ってところで着底と同時に喰いました!

あわせてやると今度は乗りました!

しかし全然引きません(´・ω・`)途中外れたのかと思うくらい引きません・・・

IMGP0465

マチヌ!めずらし!

IMGP0466

こんなサイズですわ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

25くらいかなぁ・・・

ちっこw

同じサイズならキビレの方が引く気がします(´・ω・`)

まぁとりあえあずボウズは免れたので、明日には風邪は治ってるでしょうね。

ではぁ。




8 Responses

  1. さくたろう より:

    マチヌおめでとうございます!(^-^)
    連日すごいですね~。
    あ、あと風邪こじらせても死にませんよ。
    しらんけど(笑)

    • そぎまる より:

      ありがとうございます((´∀`))

      チコイですけどw

      シーバスと違ってチヌはいてる所に行くと素直に釣れてくれるのでありがたいです。

      ほげてこじらせた風邪は死に至ると昔死んだじいちゃんが言ってました(`・д・´)キリッ

      しらんけどw

  2. ひろ より:

    じらされた挙句ほげ死に! 人としてこれ以上の苦しみがあるものか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • そぎまる より:

      じらされてほげ死したらほげたポイントの地縛霊となり苦しみ続けるらしいです((((;゜Д゜)))

  3. たく より:

    チヌ、バス持ちしたら危ないやん((((;゚Д゚)))))))

  4. スマーフ より:

    香典包むことにならなくて良かった(^^)オイラもそろそろボンボンやるだ。

    • そぎまる より:

      本当に危うくほげ死するとこでした(;´Д`)ハァハァ

      チヌは突っ込む引きが楽しいですなぁ(^ω^)

Trackback URL for this entry