グルメ時計完成

Posted by nogiyama
5月 12 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 昨日のミーティングですがはらにグルメ時計の位置調整がどうしてもできないから見てくれと頼まれたのを少しいじっていると・・・。すぐできたw

 まぁほぼつくり終わってくれていたので、最終の位置を合わせただけなんですがね。これで大人気プログラミング部としても次のステップに進めるというわけですね。

 あとは、まぁいつものようにjavascriptをがんばってみたり、ANDROIDをがんばってみたりですね。ただ、最近思うのは次に作ろうと思うものはアンドロイドなんで、今javascriptを学んでもいざ使うときに忘れはしないだろうかと不安なところもあり・・・。

 まぁすでに半分以上終わっているので、この際だから一応最後まで行くけどねww。

 あと、今読んでいるアンドロイドの本「アンドロイドプログラミング最初の一歩」なんですが、まぁ本当に作りながら覚えていく感じですね。説明が少ないので、経験無い人は写経をして、わからないままできていく感じになりそう・・・。まぁ何にも知らない人がとりあえずアプリケーション作成のノウハウを知るには良い本かもしれんが、個人的にはちょっと・・・。かも。

 まぁとりあえずせっかく買ったんだから一通りこれもがんばりますよ!それでは、また明日!







Trackback URL for this entry