ボンボンゲーム

Posted by nogiyama
4月 23 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はひろさん青山さんとボンボンゲーム。

情ない軍団の幹部がそろいぶみですw

情ない軍団はもちろん仲良しなのですが、みんな仕事など違うため、一緒に釣りに行くことは決して多くないのです。

なので、三人もそろうのは凄い久しぶりですね。

待ち合わせ場所に到着して、釣り場に向かうときに、ひろさんのガルプケースをポケットに入れて持って行って欲しいと頼まれましたが、楽勝で断りました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

ポイントについて、先行者の人が奥に・・

とりあえずひろさんとそぎまるが並んで投げ始めます。

仕掛けはボンボンもどきにトレーラーにサンドワームというセッティング。

何度か投げていると、青山さんが来ました。

それと時を同じくしてぽつぽつの雨も来ました( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

流石ですw

んで、何度か投げていると・・・

ゴッゴッ

とあたり♪

しっかり乗りましたし。

メバリングタックルなんで、念のためタモでランディング♪

IMGP0140

リッパなキビレ(^ω^)

下の透明な奴はくらげw一緒にすくったw

IMGP0141

久しぶりに同行者有りなんで、物持ち撮ってもらった(´∀`)

IMGP0143

36cmとキビレにしてはまずまず

その後キスっぽいプルプルっていうあたりはあるもののチヌのあたりは無いですね。

まだ時期がはやいんかな?

ひろさんは早々に帰り、青山さんのパワーで雨も本降りになってきたので1時間ほどで終了。

誰かと釣りに行くのもたのしいですね♪

明日雨、その後のシーバスにも期待です。

ではぁ。




4 Responses

  1. たく より:

    ちゃっかり釣ってますし!

    キビレおめでとうございます\\\\└(´ω`)┐////フオオォォ・・・

    ぼくも行きたかったんやけど、こんな日に限って仕事終わるん遅いしよ…

    青山さん、さすがやな(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

    • そぎまる より:

      そぎまるは釣る男ですからね(ΦωΦ)フフフ…

      まぁまた行きましょ、これからです。

      青山さんはまさに雨と共に登場しました(´゚ω゚):;*.’:;

  2. スマーフ より:

    僕も楽勝で断りますw

    和歌山はいろんな魚種が好調のようですね^^

    GWの串本楽しみです^^

    • そぎまる より:

      ですよね!かなりのつゆだくでしたしww

      暖かくなって色々釣れ出してきました(^ω^)

      連休はブリ仕留めてきてください!

Trackback URL for this entry