ホームで去年のリベンジ・・・・正体は・・・

Posted by nogiyama
2月 13 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はあぶちゃんにもらったメジロで家族でしゃぶしゃぶをしたよ(^ω^)ニコニコ

P1050922

野菜と鍋の用意はこうきがしてくれたよ(^ω^)ニコニコ

そぎまるは魚を切ったんだよ。

P1050925

ひろじは魚が嫌いだよ(^ω^)ニコニコ

P1050927.

みんなでおいしく頂きました。あぶちゃんありがとう(^ω^)ニコニコ

んで、ご飯も食べて子供も寝静まったので、つりに・・・。

今日はそぎまるホームポイントでシーバスがつれたと言う報告。

夜10時ごろ団長と約束があるので、ちょろっと様子を見にだけ行ってきたんです。

開始から1時間・・・ミノー、シンペン、バイブレーションと探ってみるもノーバイト。

時間は9時、約束もあるのでそろそろ帰ろう・・・

ただ、このポイントは壁にもついてるとの情報があるので、帰る前に壁沿いにキャスト!

ボトムまで沈めてただ巻き・・・

ゴッっとなんかにあたったからビシッっとあわせましたよ!!!

その瞬間・・・・

ギャギャギャーーーー!!

ドラグなりまくそwww

いきなり30mくらい突っ走られましたw

んで、ひいては走られ・・・を繰り返していると、そういえば去年の10月くらいにエイだと思うのをかけて最後の最後にラインブレイクした記憶が思い出されました・・・。

まさにそれと同じ引き!!

去年のリベンジだ!とばかりに出ては寄せ、でては寄せを繰り返します・・・。

時計をチラッと見るとすでに9時30分・・・

半時間ほど戦ってますw

一気に10mほど走って止まってを繰り返すので、この時点では完全にエイだと思って戦ってます(;^ω^)

団長との約束の時間もせまります・・・

右腕もプルプルして限界が迫りつつあるとき・・・。漸くよって来ました・・・

時間にして9時40分。

とりあえずずりあげポイント付近まで引っ張ってきます。

途中チラッと姿を確認すると・・・

 

エイじゃねぇ

しかも体高ぱねぇwww

アカメか(´゚Д゚`)!!?

まぁ基本そぎまるはプラス思考ですw

だってシーバスではないのは確定ですわ、90でもこんなに体力ないもん(´・ω・`)

最終9時50分、格闘時間40分以上かかってずりあげてでてきたのは・・・

P1050928

どーん

 

巨鯉・・・・(´・ω・`)

なにこの太さww

68cm、自己記録更新・・・。

でも何よりホントに太さ、体高!化けもんじゃぁ・・・。

P1050929

手を添えるとこんな感じw

前回ぶちぎられたのも恐らく鯉なんやろうなぁ・・・。

それにしてもこいつ目方どんくらいあるんやろ・・

前回釣った鯉の比じゃないくらいどえらいパワーやったわ・・・。

まぁこれで確信したね、三月までは海に行こう・・w

ではぁ。




10 Responses

  1. kurahoken より:

    記録更新ですねww

    それにしても腹もパンパンですね。

    ルアーに反応って何食ってるんでしょう。

    • そぎまる より:

      凄まじかったです、記録も更新しましたしw

      ただ、スレなんですわ(^◇^;)なんでルアーに食ってきた訳じゃないんですあせ

  2. たく より:

    昆布締めにしたん?www

  3. ヤッちん より:

    ドラグなりまくそw

    毎回楽しい釣りしてますなぁ!

    羨ましい限りです!゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  4. ひろ より:

    鯉のお口に青山さんの小鯛突っ込んだん(´・_・`)?

  5. スマーフ より:

    これが噂のWAKAYAMAN CARP FISHING ですね。。。。

    おもろそう。。。やりたいハァハァ(*´Д`)

    • そぎやま より:

      うわさ違うし(´・ω・`)

      でもこいつの引きは凄まじいですね、なんていうかスタミナぱねぇっす。

      専門にそれなりのタックルで狙うと楽しいかもしれません。

Trackback URL for this entry