8回目の結婚記念日

Posted by nogiyama
2月 10 2013

こんばんは、そぎまるです。

はやいもので今年で8回目の結婚記念日。

結婚記念日は毎年ちょっといい料理を二人で食べに行くのが決まりになっています、そして今年は中納言ってところでイセエビのフルコースを食べてきました(^ω^)

P1050886

それにしても久しぶりに電車乗ったなぁ、大阪駅なんかきれいなってた。

P1050905

第3ビル32回の中納言に行くよ(^ω^)ニコニコ

P1050889

なにやらメッセージが・・・

しかも、結婚記念日だと伝えていると・・・

P1050894

名前にちなんだポエムをプレゼントされたよ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

それにしても昼間から梅酒飲みながら贅沢三昧(´∀`)

P1050893

サラダ(^ω^)

P1050896

お造り((´∀`))

食べはじめから終りまでずっと動いてたよ。

ちょっとかわいそうな気もする(;´・ω・)

まぁお前の死は無駄にしないよ(´・ω・`)

P1050902

メインの中納言焼きだそうで。

まぁダイジェストでお送りしましたが、色々でてきましたよ!

お腹パンパンです(*´д`*)ハァハァ・・

P1050907

そこからは大阪の町をふらふら買い物してまわりました。

良く考えたら一緒に過ごし始めてからもぅ10年ほど経ってるんですなぁ・・・。

このまま何事も無く年を重ねていけたら幸せかもね。

ではぁ。




10 Responses

  1. ひろ より:

    幸せそうでなによりです(^ω^)

    • そぎやま より:

      今のところ大きな喧嘩もなく幸せに過ごしてます((´∀`))

      小遣い少ない位の不満しかありませんw

  2. たく より:

    ラブラブやん(^ω^)ニコニコ

  3. あぶ より:

    今日のブログはおのろけやね( ^ω^ )ニコニコ
    32回の中納言www
    おめでとうございました。

    • そぎやま より:

      最近釣りの話題ばっかりだったので、一年に一回の結婚記念日くらいこんなネタで(^ω^)

      さすがあぶさんそぎりを見つけ出しましたね(* >ω<)

      ありがとうございます!

  4. みかっぱ より:

    おめでとうございます(*^^*)

    お店のプレゼント嬉しいですやん!!

    • そぎまる より:

      ありがとう(=´∀`)

      みかっぱも行くといいよ(^ω^)ニコニコ

      3日前までに予約して、記念日だと伝えるとやってくれるよ。

  5. kurahoken より:

    いい記念日になりましたね。

    奥さんも喜んでいるでしょう。

    • そぎまる より:

      もめることもなく1日楽しみました(=´∀`)

      こんな日くらいはゆっくり買い物にも付き合って楽しんでもらいます(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry