自然博物館にサンタが来たよ

Posted by nogiyama
12月 23 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はすずこが休み、しかしながら明日は仕事・・・・なんで、昨日の夜にサンタさんが来るように手配。

朝起きたら子供たちがおはしゃぎという計算でございます((´∀`))

P1050713

本とブロックを手に入れた子供たちw

最近は休みの日は大人より早く起きてますww

そしてそぎやまさんは朝から弟の美容院でカットしてすっきり♪

んで、帰宅して昼飯を食べたらみんなで自然博物館に向かいます!

父としては19年ぶりに紀ノ川で取れたというアカメを拝見しに。子供たちはサンタさんに会うために!

各々の思いをこめて出発!

P1050716

やってきました自然博物館!

サンタの格好をした学芸員さん?が迎えてくれます!

P1050717

入るとすぐにこれまた紀ノ川でとらえられたガー様がお出迎えw

P1050718

中はすでにイベントの雰囲気ですが、まだ時間があるので館内をみまわります。

P1050730

スモールマウスバス・・・やんちゃそう・・・

P1050729

真剣に魚を見つめるそぎやまw

P1050732

さらには念願のアカメ・・・。まだ模様ありますね。

いつか釣れるかのぉ(´・ω・`)

P1050733

19年ぶり二度目!

P1050737

ひろじもシャコに夢中、シャコパンチを期待して見てた

P1050741

さらには着ぐるみを取り囲みをへて・・・

P1050744

クイズ大会!

意外に盛り上がっております。

P1050745

待望の水槽サンタ登場。

飛び込むから中の魚プチパニックw

P1050751

そして記念撮影。

カンパチ、ナルトビ、GTなども一緒にパチリ。

P1050754

最後はサンタとのじゃんけん。

見事に勝利して帰宅。

なかなか凄い人の量でしたw子供たちは少し疲れたようですが、まぁ楽しめたでしょう。

家に帰っておやつを食べ、こうきは宿題。

そして自転車の練習。

P1050755

これも練習するんだけどなかなか乗れないんだよねぇ(´・ω・`)

まぁ気長にやりますか。

ではぁ。




Trackback URL for this entry