今日も子守な一日

Posted by nogiyama
11月 03 2012

こんにちは、そぎやまです。

今日も休みですが一日中子供たちと遊びますよ!

とりあえず朝目覚めて子供たちの希望を聞きます。

こうき「釣り!」

ひろき「公園」

見事にばらばらな要求・・・・

まぁとりあえず両方かなえてあげることに・・・・

P1050444

とりあえず公園!

ひろじは砂場が大好き!

P1050462

こうきはアクティブに遊ぶ!

P1050463

ひろきもアクティブに挑戦するも・・・

おててつないでーとへっぴり腰w

P1050469

最後はゴリラにまたがって公園を後にします・・・

P1050471

そして、やってきましたチームサビキ!

爆風の中ですw

P1050472

爆風にも負けずがんばります!

P1050473

いつもなら全然当たりなく、心折れるところですが、今日は隣のおじさんが尺鯵釣り上げたのでちょっとテンション上がってがんばります!

まぁ隣のおじさん遠投かご釣りですけどねwww

まぁそれでも爆風でさぶいし当たりもないしで心も折れて・・・・

P1050474

サビキで完全ほげにゃん♪

いわゆる完ホゲってやつですw

ここで一度帰宅して昼食。

その後わんだーらんどがスポパラでイベントをしているので覗きに行きました。

子供たちは手品が楽しみのようで・・・

P1050475

漫才してるところはじめてみましたw

P1050476

なんともいえない表情で漫才を聞くひろじw

P1050478

途中からなにかつぼに入ったのがげらげら笑ってみてました((´∀`))

P1050482

その後乾物マエストロによる乾物クイズとかあったのですが、

なんとこうきとひろきが谷さんに当てられまして・・・・

P1050483

なんとクイズに正解!(まぁ僕が答えを教えたんですけどねw)

P1050485

かんぶっちゃんから乾物粗品を頂きました(o´艸`o)

中身は干しえのき。初めて見ます。食すのが楽しみですね(* >ω<)

んで、待ちに待った手品を満喫♪

ちょびっとさんの手品です。

夢中に見てたので写真ないですけどw

んでまぁすずこが帰ってくる時間になってきたのでイベントはまだありましたが帰宅しました。

今日も一日中良く遊んだ一日でした。

ではぁ。




2 Responses

  1. コットンフィール より:

    こんにちはー。
    イクメンしておられますねー(^^

    釣りと公園・・・なかなか選択肢が狭しですね~

    お子さんもまだ小さいので紀ノ川で「ハゼ釣り」どうですか。
    確か後ろは公園だったような(^^

    タチウオ釣り上げるお子さんなのでハゼなんてちょちょいのチョイ
    ですよ。たぶん(^^

    • そぎやま より:

      ハゼ釣りたのしいですよね(o´艸`o)

      僕も小さいときは紀ノ川でよくやりました。

      ただ、シーズンがそろそろ終わってしまいますね・・・

      来年ハゼ釣りにキス釣り、挑戦させてみます♪

Trackback URL for this entry