用事前の30分ホームでさくっと

Posted by nogiyama
9月 25 2012

こんばんは、そぎやまです。

今週は今までの経験上釣れるはず、夜に予定はあるもののとりあえず週初めから様子を見ないわけにはいけません(*´д`*)ハァハァ・・

とりあえずそぎやまに許された時間は30分ほど・・・

まぁとりあえず様子見ってことでいってきますー。

とりあえずついたらすごい風(;´・ω・)

まぁ風が悪いことは無いのでわくわくしながら現場に向かいます。

んで、とりあえず爆風なんで、シンペンを遠投!

まぁなんにせよここは飛距離が結構大切なのです。

んで、記念すべき一投目!

10巻きほどで・・・・

 

ガツッガツッ

明確なあたりに思いっきりあわせを食らわせてやりましたよ!

最初は上流に一気に走りましたが、なんとかやりとり。

その後です・・・一気に下流に走りだしました!でんでんとまらん( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

ナイスパワフル!

相当引くので70はあるだろうと思いながら、何とか無事にネットイン♪

r600x600

あぶさんからもらったワンダーできっちりがっちりです((´∀`))

まぁよくみるとフック一本折れてましたよ(;´・ω・)アブネェ

その後、ミノーバイブレーションと探って反応が無いので30分足らずでさくっと終了。

P1050281

サイズは60でした、ぎりぎり鱸でいいでしょうか?

ちなみにキープしましたw

そのシーバスを持っておとなげの会議に・・・・

P1050282

おとなげスガハラ氏にプレゼント!

まぁその場で捌いて半身をプレゼントです。

ぼくも半身食べますし、意外に食えますよ(o´艸`o)

そぎやまの経験上今週は釣れると思うので、明日もさくっといってさくっと釣ろうと思いますw

ではぁ。




12 Responses

  1. ひろ より:

    やるじゃない(∩・∀・∩)

    この調子だと80cm超も間近だね。

    90cmアップはやめてね( ´ ▽ ` )ノ

    ショックだからw

  2. DK より:

    やりますね(^-^)

    そぎやま君ももう一人前のシーバサーですね!

    • そぎやま より:

      なんか偉そうに書いてますけど実際はまだまだです(^_^;)

      またDKさんに色々教わりたいですね(´ω`)

  3. 結構体格のいいシーバスですやん!

    やりますなぁ。

    • そぎやま より:

      めちゃ引く元気な奴でしたよ!

      ここはこれからの時期よく釣れるようなので楽しみです(*´∀`*)

  4. なか より:

    ボクもサクッと出かけてサクッと釣りたいです’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
    そしたら忙しくても何とか結果が残せるかな…と。

    師匠、弟子にして下さい!

    必殺奥義『10巻きガツガツ』をご教授下さい!

    • そぎやま より:

      ではなかさんに特別10巻きガツガツを教えましょう(o´∀`o)

      ってたまたまですよw基本一時間ほどの釣りが多いので釣れた時はさくっと釣って帰ってる感じがしますが断然ほげる方が多いですしねw

  5. スマーフ より:

    こんなとこのん食えないって言ってたヤーン!

    僕なんてドブでセイゴいじめてるのに。。。くやじいい。。。

    • そぎやま より:

      食ってみたら意外にいけたのでw

      ドブスズキは食べませんよwセイゴいじめ頑張ってください( *´艸`)ププ

  6. たく より:

    キープしたんかいっっww
    これからアソコで釣れたシーバス、家まで届けよっか???

    あっ・・・

    鯉はいる? ww

Trackback URL for this entry