雑賀崎でアジング

Posted by nogiyama
7月 05 2012

こんばんは、そぎやまです。

前の日曜日に明石にジギングに行く予定だったんですが、海が荒れて中止になったので更新が滞っておりました(;^ω^)

とりあえず次の日曜は加太の小物五目です、今週は中止にならんことを願いますわ(´・ω・`)アジ食いたいねん。

んで、アジを食いたい衝動を抑えきれずに今日雑賀崎にアジングに行ったわけです。

現場について、とりあえずロッドにラインを通す間に蚊の猛攻にあい、すでに10箇所ほど行かれるという事件があったんですよ。

そこで少しやる気ダウン・・・。

とりあえず気を振り絞り常夜灯周りを攻めます。

するとどうでしょう、足元に猫の死骸が・・・。その周りにはスナックのママなみに声がかすれたやせこけた猫たち・・・・。雑賀崎は世紀末ですw

んで、あたりは沢山あるけど乗らない状態が続き・・・ロープに引っ掛けて高切れ・・・。

FG組直しからの数投目・・・

P1040561

きました、本命のアジですwww

ちっさwwwよぅかかったな。

まぁあたりの犯人はこいつだったんだな。

んで、数投後に再びロープで高切れしたので心折れて帰りました。

少し豆アジに癒されて帰宅です。

雑賀崎にあったもの・・・豆アジ、大量の蚊、猫の死骸、夏の思い出のかけら

 

ではぁ。




8 Responses

  1. あぶ より:

    高切れしてばっかりやん( *`ω´)

  2. コットンフィール より:

    こんにちはー。

    荒れた梅雨は釣り予定を狂わされますねー。
    アジングは、私の釣行時にはほとんど見た事がないですねー。
    アレいつもテレビで見ると本当にやる人居てるんか!?と思ってましたが
    そぎやまさん、やられてましたか(^^

    20センチくらいのポンポンっと欲しかったですねぇ(^^

    猫は仲間の死を悲しむって聞いたことがあります。
    葬儀みたいに取り囲んでるの見た事あります。

    港で毎日魚を食べれてその猫は幸せだったでしょうね(ー_ー)

    • そぎやま より:

      こんにちは、夜中はぼちぼちアジング見かけますね(*´∀`*)

      僕は大物から小物までどんな釣でも節操無くします(^_^;)

      それにしても梅雨は雨ばかりで思うように釣りに行けませんね(´・ω・`)

  3. ひろ より:

    ロープで高切ればっかりしてたら、そのうち釣り禁にされるよ~ (☍д⁰)

    ねこ。。。

    ちょっと連れて帰ってしまいそうなかんじです。。

    • そぎやま より:

      すいません(´・ω・`)

      風が強かったんです、風が悪いんです(´;ω;`)

      とりあえずねこご自宅にお届けします(*´∀`*)

  4. たく より:

    豆過ぎるwww

    デカいの釣るより難しいんちゃう???

    雑賀崎って野良犬もいっぱいおるよね。

    • そぎやま より:

      このサイズはサビキでもなかなかお目にかかれないサイズですよww

      チーム小物の底力ですwww

      とりあえず雑賀崎はちよまるの魔力でスラムと化してますw

Trackback URL for this entry