冷凍の食用蛙が届いたよ♪

Posted by nogiyama
4月 21 2011

 そぎ山です。

 ちょっとwindows7の単語登録ではまるという最大の失態をかましてしまっていたため更新が今になってしまいました・・・。

 まぁ手短に・・・。とりあえずタイトルの通りなんですが、今度おとなげのイベントで使う冷凍の食用蛙が届きました♪とりあえずすでに肉になっているので見た目には買えるとはあんまりわからないですね。凍ってるし。

 しかもおいしそうなんですよ。とりあえず画像を・・・

↑蛙の足の肉

↑ラベルにはしっかり食用蛙の文字が・・・

 とりあえずこれで材料もできたし、後はこれをどう食らうかですね♪楽しみ。

 あと、ついででなんですが、昨日から作っていた大喜利のアプリのviewとデータベースのテーブル作成が終わりました。そして、ローカルでとりあえず作った画面を表示するところまできたので、後はプログラムを必死に書くだけですね。

 まぁここからが正念場!今月中にある程度形にできたらいいけどねぇ・・・。ではぁ。







Trackback URL for this entry