バレンタインデー

Posted by nogiyama
2月 14 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はそう、バレンタインというやつですわ。みんなチョコを欲しくて欲しくてたまらんようになる日らしいですわ。

んで、すずこにプレゼントをもらいました。

P1030767

なにやら大きなものです・・・

P1030768

なんと!ギターマドラー付きのジャックダニエルでした!

昔は毎日飲んでいたウヰスキーやジン。

最近はお小遣いがなくて長いこと飲めてなかったのでありがたいかぎりです(  ´∀`)

んで、そこからおとなげの会議です。

予想以上に人がいてびっくりしました!

そこでみかっぱにチョコをもらったよ!

P1030769

なぜマスク?

口の周りにチョコでも付いてるのか?

って事で、今日も色々夢を語らって帰宅。

事務所にかばん忘れてへこみましたが、まぁかばんらいらんか。

ではぁ。




6 Responses

  1. 青山 より:

    さすが、すずこさん。
    わかってるなぁ。ナイスセレクション!!

  2. スマ より:

    バーボン、いや正式にはテネシーウイスキーですね。
    僕も大好きですよ(^-^)/
    マドラーなんてあるんですね。
    いい奥さんをお持ちですね( ´ ▽ ` )ノ

  3. くら より:

    ええバレンタインデーでしたねww
    大事に大事にチビチビ味わって下さい。

    これで〇ートの夢が少し遠ざかったと解釈して・・・

    奥様の遠回りのアピールかも(笑)

Trackback URL for this entry