フィッシングショーに行ってきたよ

Posted by nogiyama
2月 05 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はフィッシングショーに行ってまいりました。

とりあえず朝から順を追って書いていこうと思います。

朝起きて、嫁を駅に送って行きまして、そのまま実家へ・・・。

実家で朝8時から昼寝しまして、9時過ぎに起きます。とりあえずフィッシングショーに行くのに、みんなを11時ごろ迎えに行く約束をしているので、うだうだします。

すると、ぶーちゃんがMAXに行くらしいとの情報、うだうだしていても仕方ないので、そぎやまもマックスに向かいます。

んで、色々ありまして、ぶーちゃんも一緒にフィッシングショーに行くことに!

時間になり、ヒロさん青山さん、ぶーちゃん、そぎやまの四人は一路フィッシングショーに向かうのであった・・・。

とりあえず、場所をいまいち知らんそぎやまは、前日にナビにセットしていた目的地インテックス大阪に向けて出発!

まぁとりあえずあまり詳しくは書きませんが、これが何の間違いか(株)インデックス大阪にセットされていて、大阪の中心地に誘導されることとなりました・・w

まぁそんな事もありながらも無事に現場に到着!

フィッシングショーに向かう途中車に前売り券を忘れるというトラブルもありましたが、まぁぎりぎり許せる範囲です(^ー^;A

P1030715

まぁ色々あったにせよ、やってきましたよ、フィッシングショー大阪。

とりあえず、みんなで入っては見たものの、すごい人なのではぐれるのは必死!

よって最初からみんなで単独行動をしようとのことで、各自散りました。

P1030716

ダイワや・・・・

P1030718

ジョイクラフトや・・・

P1030719

なにやらファッションショーなどをみたのですが、人の多さに30分ほどでグロッキー・・・。

グロッキーついでにツイッターでも見てみると中さんが呼んでいる・・・。

んで、中さんDKさん、たけぽんさんたちと合流。

人ごみが嫌いなそぎやまはここで少し時間をすごすことに。

すると・・・あぶさん、トヨウさん、やすおさん、こじむち氏、デップさんと次々と集まってにぎやかになってまいりました!

あぶさんは当初半そでで寒そうでしたよ(  ´∀`)

中は半そででいけると行けば行けるような気もしますけど・・・この時期半袖は・・・(´゚ω゚):;*.:;

中さんにははじめましてですし、ライジャケを頂いたときのお礼も言っていたら、なんとまたルアーもらいました( ̄□ ̄;)!!

ポケッツの中から一つ選んでといわれたので、ポケッツのダートをゲット!もらってばかりですw

その後、トヨウさんはもぅ少し回るとの事で行ってしまったのですが、他のブーちゃん、青山さん、ヒロさん、チャックさんが合流し、せっかくなんで集合写真を撮ることに。

IMG_6321

ほぼ全員集合です!

そして、その後青山さん情報からあわび本舗がすごいらしいという情報で、チーム和歌山は一路あわびを目指します!

P1030721

なにっ!

ここだけ雰囲気が違う!けしからん!

と怒りをあらわにするそぎやま。

しかしながら・・・

P1030722

そぎやま以外のメンバーはおねいちゃんとの写真に夢中w

とりあえずはだけ過ぎです。

胸元にあわび本舗と書いてるのは完全に狙いでしょうね( ´Д`)

まぁそぎやまは興味ないですけど(  ´∀`)

そこから再びの単独行動。

そぎやまはうろうろしていると・・・

永浜いりあちゃんを発見!

しかし、小心者のそぎやま。

何もできずにもじもじしていました・・・。

そんなとき!突然何者かに肩をつかまれました!!!

振り返るとトヨウさん。

トヨウさん「撮りましょうか?(‘∀`)」

そぎやま「いやぁ恥ずかしいですよぉ(うそですよ!撮ってください)」

トヨウさん「じゃぁ僕とってください。」

そぎやま「分かりました!じゃぁ僕も撮ってください(なんじゃそりゃw)」

というイミプな会話をしながらも無事記念撮影終了!

トヨウさんは一言二言声をかけてましたが、和歌山シャイボーイのそぎやまは何もできず。

でもとりあえず写真を撮れたので良いです。

トヨウさんは神です。

P1030727

(‘∀`)

その後は、適当にふらふらして帰路につきました。

帰り道もナビのせいで苦労したのはいわずもがな・・・。

P1030729

本日の戦利品。

とりあえず色々な人にあえたのでそれだけでも価値のある一日でした。

ではぁ。




14 Responses

  1. ひろ より:

    おつかれさまでした!

    行きの道中のいちばん盛り上がったところが割愛されすぎだとおもう( ´∀`)

    • そぎやま より:

      おつかれさまっす。

      あれは失態でした・・・。

      まさかインデックス(´Д`).∴カハッ

  2. TOYO より:

    いりあちゃんとのツーショット写真、いい感じに撮れていたようで、本当に自分のことのおうに嬉しいです!

    本心ではあわび本舗のねえちゃん達とも戯れたかったのでは?

    • そぎやま より:

      おつかれさまでした!

      今日はトヨウさんのおかげで非常に良い思い出ができました( ´∀`)

      あわび本舗のおねぇさんとの写真はリアルに興味がないですw

  3. こじむち より:

    お疲れさまでした(^^)
    釣りにもまたご一緒させてくださいね!

    今日いた人、誰が誰だか…( ̄▽ ̄;)

    • そぎやま より:

      また是非釣りにも行きましょう!

      今日は結構ツイッターでは有名な人たちばかりでしたよ( ´∀`)

  4. 青山 より:

    お疲れさまでした!
    人ごみにやられちゃいましたね。

    もっと入場するまでのすったもんだを詳しく説明してもらいたいもんですよ(笑)

    いりあちゃんの写真いいなぁ。

    • そぎやま より:

      おつかれーしょんっす。
      やっぱり人ごみは苦手です( ´Д`)

      入場までは完全に割愛しようと思ったのですが、さわりだけ書いときました(^ー^;A

      いりあちゃんは偶然の産物です( ´艸`)

  5. なか より:

    お疲れ様でした(^^)

    人の多さに疲れましたね^^;
    到着する前にお疲れだったと思いますが(笑)

    ボート貯金、頑張って下さいネ!

    • そぎやま より:

      本当に凄い人でした。

      到着前に疲れたのは今後語り継がれるのでしょうね(笑)

      ボートについてもまぁ色々思うところもあったり…とにかくがんばります!

  6. スマ より:

    いりあちゃんととってる〜羨ましいw
    僕も日曜にすれば良かった。来年はトヨウさんについていこw
    青山さんのブログから回ってきたんですが…………泣きました。
    腹筋いかれますw
    でもそんなそぎさんが大好きですよ\(^o^)/

    • そぎやま より:

      いりあちゃんはシマノブース近くに泉さんを探そうと思って行ったら偶然発見しました。

      様々な偶然が引き合わせてくれたんです…

      しかし朝からインパクトのあるネタを作ってしまいました( ̄∀ ̄;)

  7. スマパン より:

    日曜のいりあタンもカワユスなぁ~(´∀`)
    写真からは今にも爆発しそうなそぎさんの喜びが伝わります( ´艸`)

    あっ、もちろん自分もみなさんにも会いたかったですよぉ~(´Д`)
    楽しそうですもん♪

    • nogiyama より:

      スマパンさんはよほどいりあちゃんが好きみたいですね(笑

      スマパンさんとは結局ちょろっとしか会ったこと無いので、また釣り場でもお会いしましょう( ´∀`)

Trackback URL for this entry