今日は寝ないですんだよ

Posted by nogiyama
4月 05 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 今日もとりあえずデータベース設計です。とりあえず寝ることなくエンティティの抽出と主キーの設定についてを学び終えた。

 とりあえず思うことは、現在作成中のイベント告知サイト程度のデータベースを設計する程度ならここまでの知識は要らないかも知れん・・・。まぁそんなこといいだしたらモチベーションが下がってしまうので、あえてそこは触れないようにしておこう。

 んで、今日はすずこが買い物に行ったときにビールを買ってきてくれたので、とりあえずサイトの構築は進ませずに今から飲みます。

 明日はおとなげの週次ミーティングです。まぁそんなところではぁ。








コメントは受け付けていません。

Trackback URL for this entry