今日はおとなげのミーティング

Posted by nogiyama
1月 25 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日はすずこの帰りが遅いので、子供たちと一緒に待ちます。

まってる間、少し釣りのゲーム「ファミリーフィッシング」をこうきとやりました。

P1030673

大物とファイト中のこうき。

P1030676

メカジキ 4mを無事釣り上げましたw

まぁそんなこともあり、子供たちが寝静まったらそぎやまはおとなげの会議に。

そこでこうすけと二人で、あれやこれやいつものように儲け話を皮算用です。

しかしながら、今日は夢に向かっているおとなげのメンバー。ホッコリーとなおちゃんが登場。

普段は大阪に居るのですが、今日はたまたま和歌山にいたそうで。

二人と話をしていると色々またやるきもでてきました。

とりあえずなんか売ろうと、ECサイトもせっかく作ったんだしとね。

まぁ何をやるかもわかりませんが、モチベーションだけは上がりました。

ではぁ。




2 Responses

  1. ふ~きゃん より:

    えーあの2人きてたんやー

    残業のバカヤロー

Trackback URL for this entry