まさかの食べ寝・・・(^ー^;A

Posted by nogiyama
12月 09 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日は食事中にすごいことが起きました・・・。

DSC_0006

た・・・・食べながら寝てる(´Д`).∴カハッ

この時点でまだ口の中には大根とわかめが残ってます・・。

でれーんと吐き出してそのまま布団に連れて行きましたw

相当眠かったんですかね?

続きは釣りの話です。

今日はマックスの売り出しの初日だったので、少し行ってきました。

こんなことならローデッドも今日買えばよかったよ・・・。

P1030164

色々考えた挙句のチョイス。

バッカンは前から欲しかったんですよね。道具をまとめるのに最適でしょう?

ダイワのカレンダーもいただきました。

後はエギ王が2つとエギ王のティップラン用シンカー10gとタイラバです。

P1030165

こんなゴムのスカートとネクタイに玉コロついたのが何に見えるんでしょうね?

これで実際に釣れるらしいのが不思議です。

P1030166

ジグボックスに投入しときます。

P1030168

エギボックスが満席になりましたw

あとは釣るだけです!

大きいほうのクーラー持っていって入りきらんかったらどうしようかなぁ。

ソギダレも持っていかななぁ・・・。妄想がとまりませんwwww

ではぁ。




Trackback URL for this entry