おとなげ総会

Posted by nogiyama
12月 04 2011

こんばんは、そぎやまです。

昨日ブログを更新しなかったのは、秘密組織おとなげの総会(忘年会)があったからです。

スガハラ氏がおとなげのこれからについてのビジョンを語ってました。

P1030057

そぎやまの用意したブリ。

かなりのメタボですわ。

捌いている画像が無いので省略。まぁおんなじですわ。

P1030060

フーキャンも大根をすりすり手伝ってました。

P1030066

頭も網で焼いていただきます。

おーたちゃんが目玉をうまそうに食べておりました。

心臓が意外にうまいんですよ。

P1030098

ブリはしゃぶしゃぶとお刺身で・・・

うますぎた。

P1030131

最後はドンペリ入りましたw

ラッパとかwww

でも、今回は最後までちゃんと楽しめたし、次の日特に反省することもなさそうだし。

非常に楽しい飲み会になりました!

ではぁ。




Trackback URL for this entry