もぅすぐ一年生!

Posted by nogiyama
11月 15 2011

こんばんは、そぎやまです。

長男こうきも来年から一年生!ということで、今日は遠足だったらしいのですが、そぎやまがいえに帰ってきてからみんなでランドセルを買いに行きましたよ!

DSC_0120

今写真を改めて見て感じたのは、右下のひろじの体制がおかしいww

ランドセル買うのなんか初めてなですが、意外に高いもんですねぇ・・・。

二割引きで34400円!ちびりそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁじぃじとばぁばが買ってくれたのですが( ´艸`)

DSC_0122

箱に入ったランドセルを背景にりりしく決めるこうき!

そして、家に帰る前にランドセル祝いだとばかりにすしを食べて帰りました!

まわるすし屋ですけどねwwww

んで、そこからソギヤマはおとなげのミーティングに合流!

明日の和歌山タコ調査 in 和歌浦 のための用意をしながら参加しておりました!今回はタコエギも6個あるので、安心です。それに、和歌浦は砂地なんで、余裕でしょう!もしかしたらコウイカつれるかもね!

まぁ用意もおわり、ミーティングに集中です!なんか軽く飲み会の日付を決めたりしたぐらいかなぁ・・・。

あとは、そぎやまの壊れたカメラを分解してみようとして、がんばったが、特殊工具がいるようなので、あきらめたりしたくらいですw

DSCF3268

ミーティングの様子・・・

近場ではなんでしょう・・・。大喜利が月末にあるくらいでしょうか・・。おとなげの活動も冬になり、本格化していかんとなぁ・・・です。

釣りがオフシーズンになりますのでね・・フフフッ。

ではぁ。




Trackback URL for this entry