仕事大忙し

Posted by nogiyama
9月 21 2011

そぎやまです。

昨日、今日と仕事が大忙しでした。

昨日は連休中にたまりにたまった荷物の整理。自動車関連は9月一杯まで木金休みで、土日は仕事なんで、こっちが休んでもどんどん荷物が入ってきます(  TДT)

とりあえずそれを昨日こなした後、今日は紀南方面の部品が大量入荷につき大忙しです。

そぎやまは某有名メーカーの純正部品倉庫にいます。和歌山県内(市内から新宮まで全部)の純正部品は一度うちの倉庫を経由して格ディーラー、部品屋に送られます。

んで、有田くらいまではたいした量がないのですが、田辺新宮の部品が通常の5倍ほどの量があります。

しかも、前回の台風で水没したのでしょう・・。内張りばかりです。スポンジとかシートとかね。重くないけど量がすさまじい(゚Д゚;)

まぁ運よく被害をうけなかったそぎやまは、少しでも急いでる人のためにがんばって働いてすべて出荷し終えましたよ。

それにしても今日の台風大丈夫だったのかな?

せっかく直してまたすぐ水に襲われたらショックだろうなぁ・・・。

紀南に親父の田舎があるそぎやまは、一日でも早く紀南方面が通常に戻ることと、今回の台風で被害が無いことを祈っております。

ではぁ。




Trackback URL for this entry